TONGARI WORKS HOME

トンガリ日記



--年--月--日 スポンサー広告

cheetah3Dのデモ版が落ちーたー

3Dソフトは数あれど、とっつきやすいと評判のMAC専用cheetah3D。

保存は出来ないけど、ムービのエクスポートが出来れば他のソフトで...

この考え方が良くなかったのでしょう。

4時間かけてモデリング、まさにエクスポートできれいに落ちました。(トンガリB)

2009年12月07日 トンガリ 制作記 コメント:0 トラックバック:0

某会のクリスマスの映像作成



まずは映像のための音楽作り。

今回はミク嬢に歌って頂く事にしました。

昔YAMAHAのなんかの音源にボードをさすと歌わせられるというのを見ましたが

そこから更にすごい技術の進歩だなと改めて感じます。

リンドラムというPCMドラムマシンが風靡した時、廃業を懸念するドラマー達から訴訟を起こされたという話がありますが、

これも進化していって個性も自由にコントロール出来るようになったら歌手たちから..なんて事になるんでしょうか。(トンガリB)

2009年12月04日 トンガリ 制作記 コメント:0 トラックバック:0

TONGARI WORKSのトップへ

プロフィール

TONGARI WORKS

Author:TONGARI WORKS
グラフィックデザイン・キャラクターデザイン・イラストレーション・映像・音楽などの企画制作を行っております、クリエイティブチームです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
トンガリ 告知と報告 (3)
トンガリ 空気のフレーム(旅日記) (1)
トンガリ 遊具制作(ゲーム制作) (10)
トンガリ 脳のしわ(為になった事) (1)
トンガリ 雑感 (1)
トンガリ 制作記 (2)
トンガリ たべざかり (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

